今日の話題・雑記帳

今日の話題を更新しています。

ホリエモン衝撃の告白!パパ活アプリは、女性も男性も「けっこう芸能人が使ってる」その理由は?

実業家・堀江貴文氏(51)が手がける配信サービス
「ZATSUDAN」のYouTubeチャンネルが14日に更新。

堀江氏がパパ活アプリの裏事情について語る場面があった。

ノンフィクション作家・中村淳彦氏とのトーク

そこで、堀江氏は「パパ活アプリのコンサルをやっていて」とし、
裏話を語り始める。

パパ活アプリって、一番大変なのは月1万円を払ってくれる
おじさんを見つけることなんですよ。

だから、おじさん側はめちゃくちゃ簡単に女の子と出会えるんですよ」。


また「芸能人も結構使ってるんですよ」というと、
中村氏は「データを見たことあるんですけど、
女性会員の1割くらいがモデル・タレントって層でしたね」とうなずく。

 

これに堀江氏が「男性もしてますね」というと、
中村氏は「え~っ!」と驚きを隠せない様子だった。

男性芸能人がアプリを利用する理由について、
堀江氏は「やっぱり、あんま大っぴらにナンパしたりとかって
やりづらいじゃないですか。

だからパパ活でお金を渡して、
その方が角が立たないというか」と説明していた。